見出し画像

『白樺×きもこてん』開催しました

2月1日から5日まで、帯広のミントカフェGallery+sakan様にて
工房ameiroの代表とVarious colors きもこの私で
『白樺×きもこてん』という二人展を開催しました🌳

秋冬のもこきもこ
期間中は在廊と夜鍋しながら毎日制作していたウサ耳帽子(30個完売しました)
今回のレアきもこは、ぽちたきもこでした(チェーンソーマン)
最終日を待たずに完売しました
イベントで出すレアきもことオーダー頂いたきもこたちのパネル(13年分)
フライヤーにもなってるメインパネル
インパクトの大きいきもこ部長
白樺細工の販売コーナー
白樺のオブジェ
(去年重たい雪が降って倒れてしまった白樺を使用してます)
十勝の白樺を余すことなく使う展示コーナー
白樺の素材販売コーナー(十勝産)
白樺カゴ各種の展示コーナー

差し入れを頂いたりお祝いのお花を頂いたり、たくさんのご来場を頂き
たくさんのお客様とお話出来てとても嬉しく楽しかったです😌
本当にありがとうございました🌟
相方の代表共々また展示会を開催出来るように邁進していきます💪🏻
これからも私たちの活動を応援して頂けると嬉しいです✨

ミントカフェのオーナーが撮ってくれた私と代表
(なかなかツーショットがないのでお気に入りの1枚です📷)

応援よろしくおねがいします☺︎ 頂いた応援は『Various colors きもこ』の 支援に使わせて頂きます☺︎