見出し画像

2024年1月5日(金曜)キンバリーさんの動画翻訳

●2024年1月5日(金曜)キンバリーさんの動画翻訳(TimStさん及びモノリスさんご提供)

・噂のトムメルビルは元アーキビストだった
トム、私たちは知り合って、もう5年くらい経ちますか?いや6年?
Tom: むしろ7年のほうが近いと思います。でも、あなたのことはずっと前から知っていましたよ?
私の知識ベースは、私が国連安全保障理事会の機密プロジェクトやそのようなもので働いていたずっと昔に遡り、多くのアーカイブにアクセスできたものです。
ほとんどの個人がアクセスできないアーカイブ。
このアーカイブにいる彼らは特別な人々です。
彼らはただ光エネルギーを発していて、そしてそれは素晴らしいことです。
マイケルは私が必要とするアーカイブアーキビストの一人です。
歴史にすべてを記録するために長生きする必要があるため、長生きする能力を持っています。
最終的には彼らが出てきて、他のものと同じように、誰とでも話すことになるでしょう。
ある種の調査や研究をせずにただ口を開くことを選択する人もいるからです。
身元調査とかなんとかは最低限じゃないですか?
だから私も他の人と同じようにイライラします。
将軍たち、彼らが私に電話をかけてくるからです。
軍や諜報機関の皆さん、彼らはあなたに電話をかけず、私に電話をかけてきます。

※今までカバル側とキンバリーさんとの折衝係だとばかり思っていましたが、確実にGIA側の人でした。

私はいつも、彼女に電話をかけよう、話し合いましょう、一緒に考えましょう、と言っているのですが、彼らは彼らなりのやり方を持っていることはわかっています。
以下要約:トムは以前アーキビストであり、アーキビストとして育てられたが、現在はその事は忘れていて、GIAの一員として働きながら、アーキビストとの連絡役の仕事をしている。
そしてそのことを忘れてしまって、第三ステップから再度勉強と言っているので、恐らく輪廻転生してETから人間になった。
今後アーキビストに戻ると言われているので、ETである事を思い出すのだろう。
そして間違ったものを食べて治療したことが2回あると言っているので、生まれ変わっていてもやはり体質がETのままであるようです。

・アーキビストの姿のブロックが将来外される
アーキビストのトム、ここに来た他の多くの人たちと同じように、今ではあなたたちは皆人間です。
そうする方法があります。
セキュリティ上の理由から、彼らはそうしていると思います。
あなたが本当の自分を見ることをブロックしているようなもので、その結果、他の人もあなたが本当の自分を見ることができなくなりました。
その時点まではブロックを削除する準備ができていました。
今、アーキビストはそれを持っています。

※つまりアーキビストはETですが、普通の人間のように見えるように姿をブロックしていて、近い将来本当の姿を公開すると言っています

・トムはキンバリーさんの側に何前年もいた
Tom:あなたがそうだったように、私が以前にそうしたことをしたのです、私はそうするつもりです、あなたはあなたでした、あなたはカサンドラを知っていて、あなたはあなたの前世を知っていたと言うつもりです。
私があなたのそばにいたことは何千年も前に遡ります。
私はそれを時々あなたのことを私の仕事の妻と呼びます、なぜなら私たちはいつも私たちが話していることを知っているでしょう、そしてあなたは私たちがとてもたくさん話していることを知っているでしょう。
今知っていること、記憶修正のおかげで知っていることを知っていること。
私たちは過去にこれを一緒にやったことがわかります。

※NET上で言われている「トムとキンバリーさんは前世で結婚していた説」はこれが元ネタ。恐らくOさん辺りが、Timさんの翻訳をXに張り付けて拡散されたのでしょう

・アメリカを「未知の国(anon country)」の支配下から解放し、トランプに渡した証拠がある

内容抜粋:
この日、2018年1月27日土曜日

To アメリカ合衆国
ATTN: ドナルド・J・トランプ大統領

我々マナ・ワールド・ホールディング・トラストは宣言する:
過去に有していた様々な別名(例えばアノンカントリー)との間の条約契約が失効したことを認識します。
受託者、管理人、法人、会計監査人を含む。完全な主権者の権利を放棄しアメリカ合衆国を対等な主権国家として承認し権利を譲渡する。
自国民以外のいかなる義務も負わない自国の主権主体であると認識する。
ホールディング・トラスト(旧名称は問わない)との間の資金調達契約は2011年6月15日に失効した。さらに、米国との''サービス契約''も2011年6月15日に終了した。
「連邦準備銀行」として知られる公社を確認している、はManna World Holding Trust(キンバリーさんの元の会社名)が全額所有する法人であることを確認します。
私が唯一のカストディアンです、受託者であり、代表者であり、意思決定者であり、所有者です。このことは、上記の国コードを参照した情報レポート上記の国コードを参照することで、確認することができます。
この文書は、両君主間の条約として有効である。国際法上の法的拘束力を有する。

・トランプを役者として使おうとしたが裏切られた
要約:上記の通りトランプはアメリカが完全な独立事となり、資金はキンバリーさんが出している事を知っていたのに、何も良い事をしなかった。
大統領というのは何処の国でもただの役者であり、後ろにいる人の政策を大声で発表するだけの存在である。
アメリカの場合は国が独立国になっており、トランプがキンバリーさんに雇われた役者であるなら、当然キンバリーさんの政策を推進しなければならないが、結局ブラックサンとしての仕事をし、次にはドラゴンの政策である、アメリカを中国に売り飛ばす政策を行っていた。

※この話題は過去何度も出てきています

・トランプの叔父トム・トランプはナチスの科学者
彼の叔父であるトムは、プロジェクト・ペーパー・クリップの一員として連れてこられました。
彼は量子科学者でした。
これらの科学者の多くはヒトラーの計画、人々の遺伝子組み換えや強制収容所などに関与していた。
深層地下基地その施設の一部である大きな施設です。それはブラックサンの作戦と関係がある。
それらはすべてのトップレベルの工作員に与えられます。
彼らが言うところの完璧な人間(100%のブラックマターを充填された人間)を作ることでもありました。
インプラントを目を通して装着することもできます。
彼名前は、コードネームのマミーです。ミイラ。彼はとても年をとっているので、彼らはミイラと呼ばれています。
そこから抜け出そうとした人もいますが、しかし、一度そうしてしまうと、ある種の死への道を歩み、体の中ですべてがうまくいかなくなり始めます。
遺伝子構造を完全に変えて賢くする可能性があると言われています。
それは別の方向から来るソース(つまりアンチ・ソース)のものではありません。(つまりナチスの技術)

・歴史に名を残したいからパンデミックを起こした?
要約:大統領というのは誰もが歴史に名を刻みたいので、キンバリーさんはフロリダでハリケーンが起った時に、避難民全ての救済計画と予算を与えたが、トランプはそのお金を全く地元に送らなかったし、機材も原資には全く届いていない。
そしてオバマも時にはオバマケアが有ったように、もっと大規模な「人々を救う計画」がないかとの要望で、トランプ・ケア計画を立て、それが自然災害救援センターの建設であった。
しかしそれでも規模が足りないとトランプが考えたときにどういう訳か、パンデミックが起った。

・秘密15軍の専門サイトACIOはマルデュークが作った
NSAは実際にはマルデュークのために直接働いていました。
この組織は、そうです、アメリカが到来したときにマルドゥクによって組織が設立されました。
彼はACIOと呼ばれる部門を創設した人物でもあります。
ACIOはNSAの一部門となっている。
彼らの仕事は、バランスが保たれていることを確認することでした。
彼らは本質的にサイバー人間でした。
彼らが15の軍隊が誰であるかを知っており、実際にウェブサイトに彼らを善良な人であるかのように掲載している理由です。

※最初はバランスを保つためのガーディアンとしてのソースとの契約だったが、2年ほどで契約解除されてしまい、アンチソースと契約してからは一貫してマルデュークは悪人。

設立に関しては残念な部分があるが、しかし、彼らは地球上の他のどの人類よりもホールオブレコーズにアクセスしやすく、Alphaシステムと互換性のあるコンピューターを所有しており、私たちは直接会話をしました。

※キンバリーさんは、優秀な人材が多いので、ACIOの人員を雇いたいと思っています。(大丈夫なのか?今まで何度もそれは失敗して結局みんな消えていく)

・エレナダナーンと思われる人物に初めて言及した
宇宙のバランスを監視するために使用されていた9人の評議会(カウンシルオブナイン)を通じて私の公爵(マルデューク)に与えられました。
明るいものでも暗いものでもない、この2つの組み合わせであることを覚えておいてください。
少なくともセキュリティの観点、サイバーセキュリティ、量子サイバーセキュリティの観点から言えば、彼ら(ACIO)は他の誰よりも多くの知識を持っていたでしょう。
彼らはそこからすべての情報を入手します。
つまり、そうではありません、はい、彼らのスポークスマンであると主張する女性がそこにいるのは理解しています。
申し訳ありませんが、YouTubeを経由する必要があるとは知りませんでした。

※つまり、特別なセキュリティ情報なのでYoutube何かで公開されている言訳がないだろうとキンバリーさんは言っています。簡単に言ってエレナ・ダナーンは偽物と言っているわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?