私は誰なんですか?と訊いて誰が得をするんですか?

こんにちは。

いや、おはようかな
いやいやいや、こんばんはかも知れん。

あ、いやどうしよう


……ダメだ迷い過ぎて心臓が「張り裂けそうだ」とTwitter(現X)にツイートしている…!!

そんなことより、人はどうしてウンコをすると汚物を体から出している状況下であるにもかかわらず
ちょっと気分が良くなるのでしょうか。
いいえ、それは性感帯のおかげです。

細かく言うと前立腺のおかげです(俺感覚)
「Zenly two腺」ではない事に注意です。
間違えないでください

間違えたらアナタの前立腺をルパン三世のようにコッソリと奪い取ります



---------チチモミセン---------



「あっ、今です」

これは、反射神経が鈍ってしまった林修ですね



え?
もしかして疲れてます?
だったらさっさと寝ろよおおおぉぉ!!!!!




---------ニシコリケイ---------



さーて来週のサザエさんはー??

カツオ節です。

先日、広い大地の真ん中で口座の暗証番号を叫んでしまいました
今後、もし誰かにカードを奪われたらおしまいです

なので、それに備えてカードはオイスターソースに半年浸けてヅケカードにして
花沢さんに余り物商法を駆使してプレゼントしました

「余り物には福が来ますから」
我ながら上手いこと言えたと思ってます。

来週は
『THE END』
『金を得た花沢』
『半年?』
の3本です

僕は「本」を「ぽん」と呼ぶタイプなので
実質来週は3Pです

ぜひ自分の気持ちに正直になって抜いてください


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?