見出し画像

今年も感謝の気持ちをお伝えしましょう。

今週末からいよいよGW。
弊社は4月29日~30日、5月3日~7日までのあわせて
7日間の休日をいただきます。

働き方改革の一環でこれまでよりも
長い休暇となっています。

5月1~2日は通常営業をおこなっていますので、
よろしくおねがいします。


さて、GWも始まるまでは「まだか、まだか。」と
思っていますが、休日がすぎるのはあっという間ですよね。

GWがあけたすぐの5月14日は母の日。
今のうちから母の日のプレゼントを用意しておきませんか?

昨晩直販サイトにメールアドレスをご登録していただいている方に
メルマガを送らせていただきました。

母の日ギフト

通販サイトはこちら(↓)

いろいろな商品をとりそろえておりますので、
ご予算にあわせてお選びください。


なんと言ってもオススメはおうちで手軽に発酵食品を作れるセットや
たくあん専門店のいろいろな味が楽しめるよくばりセットです。


私の母はもう80歳。


昨日も夫婦で沢庵和尚ゆかりのお寺さんへ
行ってきたと写真付きでLINEが来ました。


私もいつか行ってみたい宗鏡寺。

いつまでも元気でいてほしいですね。


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?