見出し画像

明日は今期ホームでの最終戦。

昨年はシーズン途中から、個人としても、企業としても応援させていただいていますが、早いもので今期ホームでの最終戦が明日となってしまいました。

対戦相手は松本山雅FCさん。

そのサポーターさんの記事がTwitterで紹介されてとても嬉しくたくさんの方に読んでいただきたいです。

今期のテゲバは中盤とても苦しい時期がありましたし、悲しいこともありました。

けれど最近の6試合負けなしです。明日もこの調子で見事勝利を期待しています。


純粋にこのnoteを読むとやっぱりたくさんのお客さんがユニスタに来ていただきたいと思いました。
また、来期は行動範囲も広がると思いますので、もっともっと積極的に友人や取引先さんなどをユニスタにお連れしたいと思っています。


照明も来期スタートまでには整う予定だと聞いていますので、環境もどんどん整いつつあります。

ぜひユニスタに足を運んで、テゲバを応援しましょう!


会場で私のできることは、漬物という食文化を通して、来場していただいた方に喜んでいただくことだと思っています。

愛用中の熟成ぬか床


明日も新しいアイテムを準備していきます。


ブレットアンドバター

ホーム最終戦、楽しみます!


今日もありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?