見出し画像

2024年の目標

2024年も2%が終わったようだ。
 
昨日より仕事がはじまり、無事に2024年も絶望初めをした。
みんな息してる?

私事ながら本年35歳を迎えるということもあり、3回目の年男を迎える2025年を飛躍の歳にするための準備期間として1年をすごそうと思っている。

そのため、今年もまたダイエットするよ!!

リアルであったことある人しか知らないことだけど、実は昨年、最高体重時からで見ると10キロ痩せてるんだよね。

とはいえ年末年始の暴飲暴食で4キロも太ったので、それを戻すついでに65キロを目標にダイエットするよ!!

ちなみに昨日時点で73.7キロなのでまた10キロ弱ダイエットするよ!!
多分2年ぶりに会う人からは病気を心配されるよ!!

数値目標だけ決めたので経過と方法は追って報告していくことにする。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?