見出し画像

邪気を排除して心の健康を取り戻す、新しいアプローチとは?

「うつ症状は、邪気が抜けると改善する。

体の機能が落ちると、気持ちも落ち込むのが体の仕組みです。」

うつ症状は、心の病と言われています。

ところが、ほとんどの場合は体の異変によって起こります。

例えば、睡眠不足で体の疲労がひどい時、何にもやる気が起こりませんよね?

うつ症状やうつ病と言われる状態は、それと同じ状態がずっと続きます。

それに加えて、
・将来に対して絶望的な気持ちになる
・死んでしまいたくなる
といった気持ちが、発作的に起こります。

これは腹痛の周期みたいなもので、理由はありません。

その周期が過ぎると、さっきまであった絶望的な気持ちが、ふっと楽になります。

「うつ病はなった人にしかわからない。」
といったことを言われます。

私は、何度も体験したことがあるので、うつ症状やうつ病は精神の問題ではないと確信しています。

私は、気功で五感が敏感になっているので、相談者の状態を疑似体験することがあります。

特に、相談者が霊などの見えない存在から、邪気をもらっている場合、必ずといっていいほど疑似体験をします。

例えば、相談者から最初の相談があった後、油断していると私のところに霊がやってきます。

そして、相談者に行っているやり方で、私を攻撃してきます。

しばらく攻撃を受けると、私にうつ症状が現れます。

例えば、直前まで通常の精神状態だったのに、一歩踏み出した瞬間に、絶望的な気持ちになります。

「もう何をやっても無駄だ。お先真っ暗だ。どうしようもない。」
あまりにも滑らかに気持ちが変わってしまうため、気がつくまでに時間がかかります。

「こんな気持ちになる性格じゃないぞ。おかしいぞ。周りを調べろ。」

川の流れに逆らうように、頑張って意識を引き戻し、周囲を調べると、たいてい霊が来ています。

そこで、霊を追い返す処置を行います。

そして、私の周囲から霊がいなくなり、邪気が抜けると、いつもの精神状態に戻ります。

さっきまで心に浮かんでいた、絶望的な気持ちは、どこかに消えてしまいます。

霊が関わっていなくても、たくさんの邪気をもらった場合、うつ症状になる人もいます。

特に、2020年以降は、強烈な邪気を出す人(シェディングの強い人)が増えてきたので、周囲から邪気をもらって、うつ症状になる人が増えています。

とにかく、体に溜まった邪気を減らすことができれば、うつ症状を改善することができます。

ご自宅で試しに行うとしたら、
指揉み療法がおすすめです。

手足は邪気がたくさん抜ける出口です。

指を揉むことで、邪気が抜けやすくなります。
詳しくは下記をご覧ください。(音が出ますので、音量に注意)
https://youtu.be/ETjQmWMSW4c?si=9_pyq-1kk4tscgOQ

また、私の気功セミナーを受けて邪気を抜いたら、その場でうつ症状が劇的に改善した人もいます。

・その日から薬を飲まずに過ごせた
・休職するか悩んでいたが、うつ症状が無くなった

という人もいます。どちらの方も、邪気を抜いただけです。

精神科医で、うつ病を長く患っている方もセミナーを受けて、うつ病が改善したと不思議がっていました。

私の気功セミナーでは、技術だけでなく、能力開発をします。

皆さんの気を出す能力を高めて、技術を学びます。

例えば、ドラゴンボールのスーパーサイヤ人になったら、すごい能力上がりますよね?

そういった処置を皆さんに受けてもらい、邪気を出す方法を覚えてもらいます。

ですから、効果がはっきり出ます。

私のセミナーにご興味があれば、下記のページをご覧ください。

ライン登録すると、セミナー内容を一部ご覧になれます。試してみて、効果を感じたら、セミナーにご参加ください。

https://k-soken.com/rakushinh/

写真は、ネパール ポカラにあるアーユルベーダ専門店。エネルギーが本当に強い精油を使っているので、邪気がすごく出ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?