見出し画像

意外なサイン?邪気が原因で変わる日常の癖!

私たちは邪気をもらう状態になると、そこから逃げたくて無意識に行動しています。

自分でも変な癖が出るなという時は、邪気をもらっている証拠です。」

お客さんと話していると、
「家で椅子に座る時は足を組まないのに、会社の椅子に座ると足を組みたくなります。なぜでしょうか?」

と質問されたことがあります。

ご本人も足を組むのは体に良くないので、足を組みたくない。

しかし、会社に行くと足を組んでいないと、落ち着かないという話でした。

このように、自分の意思に反してやってしまう行動の裏には、邪気が潜んでいます。

この方の場合、会社の椅子に邪気が多いため、
・椅子に接触する部分を少なくしたい
・足を組んでお尻を緊張させて、邪気をもらいにくくしたい
ということで、無意識に足を組んでいました。

このように、邪気をもらうことで、無意識にしてしまう行動があります。

最近特に多いのは、シェディングの邪気が多い場所に行くと、

・気持ちが落ち込んでしまう
・悲しくなって涙が出そうになる
・落ち着かなくて、ドキドキする

といった、自分の精神状態がおかしくなるというものです。

自分では心当たりがないのに、突然精神状態に異変が起こる時は、その場所に邪気が多い可能性が高いです。

なるべく、その場所には行かないようにした方が良いです。

仕事でどうしても行く必要がある時は、気合を入れて行くようにしてください。

また、その場所から帰ってきたら、お風呂に入ったり、指を揉むなどして、体から邪気を抜くようにしてください。

私たちは、常に周囲の状態に反応しています。

特に、邪気が多い場所に行くと、自分では制御できない反応が出ることがあります。

また、場所だけでなく邪気の多い人に接している時も、こういった反応が出ます。

そういった時は、警告だと捉えて、その場所や人から離れるようにしてください。

写真は、霞ヶ浦の道の駅。景色もよく、空気も澄んでいて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?