見出し画像

体の「邪気」が太りやすさの原因⁉ 指揉みでスリムに!

「あんまり食べてないのに、太ってしまう人は、体の流れが悪いサイン。

まずは、指揉みで体の流れを改善してください。

2020年以降で太りやすくなった人は、〇〇が原因かも。」

・食事の量は、他の人と変わらない
・適度に運動はしている
・食生活は、自炊など気をつけている
・管理栄養士さんからのアドバイス通りやっている

にもかかわらず、どんどん太ってしまう人がいます。

その理由は、体に邪気が溜まって、気の流れが悪くなっていることが原因です。

邪気とは、病気の原因となるものです。

邪気の種類は様々で、
・化学物質
・電気
・放射能
・ウイルスや菌
・精神的なもの
・強いマイナス感情
・霊など見えない存在
などがあります。

気功の観点からみると、明らかに原因がわかっても、西洋医学では邪気を測定する方法がありません。

ですから、太る原因がわかりません。

ちなみに、私の奥さんは管理栄養士で、以前は食事指導を行なっていました。

その中で、いくら頑張っても、痩せない人が一定数いて、原因も不明だと話していました。

特徴を聞くと、最初に書いた内容に合致していました。

・食事の量は、他の人と変わらない
・適度に運動はしている
・食生活は、自炊など気をつけている
・管理栄養士さんからのアドバイス通りやっている

こういった人は、とにかく体から邪気を抜く必要があります。

その邪気を抜く方法として、手軽にできる方法が、
指揉み療法です。

指揉み療法は、下記をご覧ください。

https://youtu.be/ETjQmWMSW4c?si=nc5DhmvE8ZtbjtUT

手足の指を揉むことで、体に溜まった邪気が抜けやすくなります。

頭痛や肩こり、腰痛なども改善効果があるので、ぜひ試してください。

ただ、気の流れが悪くなっていると、同じように指を揉んでも効果が出にくくなります。

そういった場合は、気功の能力を上げた方が、短時間で効果が出やすくなります。

特に、2020年以降は、

「シェディングの邪気」

という、人類が初めて直面する強い邪気が出てきました。

シェディングの邪気とは、ワクチンなどで自然治癒力や免疫力が破壊された人が出す、特殊で強力な邪気です。

この邪気をもらうと、体の弱いところにすごい速さで邪気が溜まります。

もし、あなたが2020年以降に、急に太り出したとしたら、シェディングの邪気でやられている可能性が高いです。

より積極的に、体から邪気を抜いていかないと、体にどんどん溜まってしまいます。

そういった方にお勧めなのが、気功セミナーです。

私が行なっているセミナーは下記をご覧ください。

ライン登録すると、セミナーの内容を一部見ることができます。効果があるか確認してからセミナーに参加してください。

https://ex-pa.jp/item/48700

写真は、鴨川シーワールドのイルカ。
息のあった二頭のジャンプは、綺麗です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?