見出し画像

あなたは、ゴッホをプロデュースできますか?

時代の流れとか、人にどう思われるかとか、そんな事、いっさい気にせず、好きなように表現したい。しかし、私がほんとうにやりたい事を作品で表現し、一人の力で世に出してしまえば、たぶん、すぐに精神病院に隔離されるか、逮捕されるだろう。常にギリギリの世界で生きている私が、本当の私を表現するには、私という人間を理解し守ってくれる人が必要になる。さらに、わたしが本気で表現した作品を、世に出すには、誰かにプロデュースしてもらう必要がある。それがなければ、私の本気の作品は世に出ないまま終わる。多分、わたしは、かなり扱いにくいにくいと思う。しかし、もし、あなたが、本気で人類を救いたいという志があるのなら、私を使って、私という存在をプロデュースしていく事をおすすめする。私は、あなたが歴史に名を残す世界的なプロデューサーになれると思っている。私はそれだけのネタを既に持っている。あとは、私を、どう世の中に出していくか、それだけだ。ただ、中途半端にやるなら、やめた方がいい。わたしと絡めば、これまで大切にしていたモノを失う可能性もある。でも、一つだけはっきり言える。私は、あなたの家族も自分の家族も一番大切な存在だ。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!