見出し画像

時には納豆のように…

こんにちは🌞
昼休みです。
まぁ毎日書けるのはありがたやです。

納豆のように粘れ❗️

しつこい、粘着だと言われても仕事において(そのほかはやめてください)粘るんだ。だってミス怖いでしょ?わかってはいる。でも痛ぶられるような事態が発生することはいつも仕事においてはある。だからといって逃げない。ときにはどうしてもダメという日もある

それはもう仕方がないのだ

粘り続けたとしても、粘らなければ、仕事に対する意欲があるとして、認められるし、上司だって、もうわからなくなることでもあるんだよ。

納豆のようにネバネバしたとしても?

納豆は食べたときはネバネバしているけど、体内に入ると納豆キナーゼという血液をさらさらにする成分に変わるし、更年期の女性はエクオールという素晴らしいものに変わる。それを目指して、栄養素にするために体内補給の必要な時期と思うように働こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?