見出し画像

レアルシューレの鯛の追加

こんばんは
またもややる
電車の乗り過ごし🚃
帰りは22時半だよ。

すごく厳しく言われた鯛

字体です。
確かに電子申請は進んでいますが、領収書を残したり、紙と電子を合致する会社はまだございます。
そのため
字は性格が丸見えとなります(簿記の先生)字を見れば、あなたたちがうまく付き合わなければならない人を探す手段は字を観察するように‼️といわれたが…

嘘ではありません‼️

会社に入ることとなり、さまざまな会話をしますが、そんなのは案外参考資料にならないのです。参考資料は文字です。文字をみて、立場がわかり、そこで立ち位置をうまくとことがでしました。

書体(鯛)文字

いわゆるそろばんにおける数字を書く、読むは実はすごく仕事の速さが変わります。
もちろん指差し確認も大切ですが、ある程度の打ち込みをするようになると5桁は瞬時に読めなければならないのです。読むためには書体(鯛)になることが必要になります。その書体(鯛)感覚が読めると自己肯定感が増します(わたしは動体視力を鍛えることがセロトニンがでると思っています)

高卒を選んだけど…

あの兄から何もかもできない状態にさせられてしまうのですが、まわりは門地はいいものじゃないかもしれないけど、無事に有効求人倍率3倍で就職して、ポンコツでも働けちゃうって、嫉妬してるんじゃない?

わたしは確かに高卒を選びましたが、社会の身の置き方や書体(鯛)を整えることができたのはよかったですし、とにかく書体(鯛)文字はセロトニン爆上げ、さらなる爆上げは読み上げ‼️復活したの恨んでいるんじゃないかな?とみんないうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?