見出し画像

わたしの出てこない恋愛事情。

こんばんは🌇
おげんこ?
なんとか生きております。

高校時代

高校時代は必死すぎて、なんだか恋愛がなかった。真面目にベンキョしてた。あと女の情念や本を読むように、いつかは書いてみるのもありかもしれないと言われてた。

就職

なんだかわからぬうちに見つかったのが不動産。
若い(大学生より若かった)から、大学生は胸やお尻をみる。お手当はいただけましたが、手をつけられてしまう方が午前様や怒鳴られより、わたしは怖かった。

その後
障害者になる。

軽くはないのね。
重いかというとよくわからないけど、高次です。わたしはひどい精神科医でなんだか知らんが、ボーダーや発達にされていた。本院に行ったら、全て否定。今の精神科医はキックバックの収入が欲しいから、ボーダーにしたりすることがあり、脳外科も悩ましい問題だとのこと。

完全寛解

したのです。
右脳がいわゆる脳炎後てんかんであり、その波が取れた。イーケプラにしたら、更年期というお年頃で、眠れない日ももちろんあるのですが、ストレッチやヨガでもしたら?だった。

開拓者(IT)になり…

第一世代の必須関数を教わり、見直された簿記も2級まで一応持っています。ワープロはニンジャレベルどす。

同門と関わるようになる。

同門と出会えば、同門会に入れていただき、話しをしてくださる方もでき、さまざまなチャレンジをすると額面はミドルでもあるとのこととも聞いています。

まずは障害で考えることができなかったし、いい加減すぎる精神科医のおかげで壊されたが、同門会で仕事や新しき資格を教えてもらえることはありがたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?