見出し画像

この大学しかなかった 

おはようございます🌞
わたしは兄の妨害により、何もできなくなってしまう事態に遭遇するのだが…

1級合格💮と簿財

先生の努力により、早慶もねらえるな?だったのだが…

この大学は‼️

いわゆるカラーが強い大学で、入ったところ、学校にはありがたい形だというのは先生たちも知っている。ただ…

互いにカラーが強すぎる

わたしのようにフェミもなく、かといって階層主義をも論破しちゃいそうな者を入れたら、推薦は破棄となるだけではなく、学校は推薦は来なくなるため、迷惑極まりないと思っていたそう。

いきたかったけどよくわからない大学

一橋大学でした。
一橋大学は早慶の独特なカラーはないという。
確かに中学生の頃は憧れでしたが、推薦をもらったMARCHなんか足元に及ばない。下手な医大より難しいんだよ、わかる?俺(筑駒卒業生)すらうからない。

難しい大学考えていたんだな〜おバカなわたしだから考えちゃったのかもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?