見出し画像

レアルシューレのもう一つの責任を生徒に授く

こんばんは
今日は最低最悪な日です。

新しい技術は?

新しい犯罪が増えると言うんです。
なんだ?情弱だからじゃない?

情弱じゃなくても

いくらにアンテナ貼っても、巻き込まれそうまでで、なんとかなっているだけで、巧妙さは現在は携帯電話会社もギブに近いとされています


先生の責務

この先生は警察官僚がたくさんいるんだわ〜となると人は新しいものができれば、犯罪がうまれるという。


私のようなのには

鉄槌を下さなければなりません。
せどりは犯罪ではございませんが、マネーゲームを繰り広げていることがバレたらしく、警視庁捜査2課長に目をつけられてしまうのです。

それが後の?

いわゆるスパイに繋がったらしい。 
悪いことばかりした私のおかげで頭下げていたんだろうね。警視庁の捜査2課長は必ず警視総監になることが運命づけられています。現在はその先生の知人は警視監という立場にいるはずですから、都道府県の長というものです。

わたしのしたことが未然に防げたのはやはり警察官僚が常日頃新しい技術は犯罪を必ず作ることを嫌と言うほど知っていることです。犯罪にネットワークを張る必要を持つことも互いに責任をもつことでもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?