見出し画像

わたしの好きなもの

何気に
わたしの普通の好きなもの
夜からシリーズです

わたしはアニメが好きなんだが

書いたかもしれないけど、友人がアニオタなので、漫画は好きですが…

友人とコミケに馳せ参じたものの

BLというものだった
わたしには驚き‼️の世界だったけど…

なぜか卍の研究をしたくなった

BLとはちがうんだけど、色沙汰を極めたくなった。演劇部の友人がいうにはサド侯爵夫人と卍はコアなファン層がいる作品なのだとか…

わたしはこんなんでも

梶原一騎オンリーでございます。
お金が入り始めたころかな?梶原一騎の作品が一挙公開されて、買ったね。

どことなくわたしと性格が似ている

からだとおもいます。 
スポーツを通じてさまざまな人と出会い、切磋琢磨するというものでしょうか…柔道一直線や空手バカ一代好きです。

まわりにもあわせながら

当時は花より男子が流行っており、体育会女子もちょっと背伸びしたい女子、ギャルに憧れる女子みな一応見ました。一応クラスメイトとの乖離にならないような努力は一応する。

教師陣はなぜか?  

普通科ならありえないんだろうけど、アニメは見て見ぬふりをする。話の切り口にはこういうものは欠かせないからでしょう。露骨にみるバカはさすがにいない。

グレーを知るには極めすぎず、力を抜き、世相と合わせながら、付き合うのも就職の予行演習のようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?