見出し画像

強固にする

こんにちは
明日で出社停止はとけて、働きに行きます。

そしてチャレンジをしようと思っています。

商業ネットワークを強固にする

先輩と仲良くしていただき、先輩も可愛がってくださいます。
そのときやはり感じたのは一生懸命頑張った私たちのネットワークを強行にしたいと思った。

後輩も同じ考えを持っています

これは互いに仕事への対応策を作ることです。
先輩と話し合う中、LINEなどでは間に合わないということになり、わたしは先輩からも後輩からも携帯のやり取りはしていません。個人情報取り扱いは厳禁にしました。Wordやパワポを駆使して、今はなんという関数が必要か、そして実践するべき課題への対応策を作っています。あくまで仕事の対応力や新しい戦力を身につける会のためであり、技術に特化した組織を作ることを目標にしています。

商業といえどもいつ何時あろうが、明日食べられる力をつける身につける。

Fラン以上にします。
必要な資格などのやりとりと勉強のみとして、互いに高め合う組織を作る❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?