見出し画像

Think 商業

こんばんは
さすがの悲しい発言😢
まぁ頭がおかしいんだから、諦めるしかない。

Think

ベクトルをさまざまに分けることかな?
前も載せたように簿記だめなら、電卓を打つに限るというように、リスクの分散を考える。

ポジティブにThink

まずこれの勉強だ

一応チャレンジは視野に入れていたんです。
1級に受かれば、さまざまな道を選ぶことができます。公認会計士もそうです。

親ガチャを言わないわけ

うちは本当に親ガチャどころではない、
再発したら、暴力にでる。
傷害事件も起こしている
でも?
わたしは第一世代として、社会にでたことである。

次はこれだ‼️

もう悲しくてしょうがないんだけど、それなら、エリートミッションスクールでも、難しい勉強をしたるで‼️に変えました。
慰謝料はもらう。

脳は不思議

なぜかこの内容がわかってしまうんですよね。
チャレンジャーは一応これくらいの知識をつけたのち、脳炎→高次
だが、残ったのだ‼️

Think 思い出

思いを馳せることは多い。
そのノスタルジックにひたるのは簿記などの専門科目が慰めとなっています。そして商業ネットワークに入れてもらえたこと。

今日の発言は辛く、会社で悲しいことを言われることはあっても、それを凌駕するものだったけど、思い出とともに忘れようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?