家族を加害者にさせてまでもなの?

こんばんは
わたしのいまだ理解のできないこと

いまでもトップなんですけど、ちょっとおバカな人だけど、仲良くさせていただき、はたらかせていただいたり、同門の先輩や後輩と話したり、若い子なら、一度は食べてみたいが、たぶん食べきれないエッグスンシングス?に誘ってみたいだよ。もちろん食べきれないから、奢りだよ。

確かに障害者ですが、残った脳により、働くことが難しくなくなり、額面は正社員よりももらうことはできませんが、フルタイムで8時間だよ。

こんなことないでしょ?

普通科で、勉強しても技術もなく、予備校にも通わせない、大学行っても、いわゆるヒキニートでお金も稼げず、恨みから…をやっていたのみんなわかるでしょ?

加害者にさせてまで、自分の思い通りじゃなければ、許さない、殺してやる‼️とずっという人頭がおかしいではなく、そこまでの見透しが読めないし、殺人犯の家族はその罪を償えないし、身分を隠しても、バレる。それならおバカちゃんでもなんとかいるのって、恥ずかしいことなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?