見出し画像

トランスジェンダー

おはようございます😃
今日は朝からシリーズが書けそうです。

本物のトランスジェンダーは?

意外にトイレは使うものの、
わたしのように尿意が近いと
譲ってくれますし、男の部分は何気に残すところはあります。

意外なことに…

友人のトランスジェンダーはバイセクシャル的なところがあり、素敵な人はみな好きという人がいる。だから女性でも男性でも魅力は変わらないそう。

男だとできないことがしたい

わたしは女道楽が好きな家庭に育ちましたが、毎回買えるわけでもないし、買いたいけど、これを買うために頑張るぞ❗️と奮起する。
それが一番なんだけど、何気につきあってくれるし、わたしも奮起するわ〜という。
男性だとそんなことできないじゃない?
そういう世間の在り方を認めて欲しいと願っている(友人だけかもしれない)

男も女も魅力的なものは好きなのよ。そのベクトルが違うだけなところが友人にはあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?