見出し画像

現実を持たなければならないレアルシューレの両親たち

こんばんは🌇
まぁ色々書きたいのは
現実感で生きている両親のこと

わたしはレアルシューレを選んだときと友人の両親

親事態も就職でどんな企業な入るか?福利厚生?だよね。確かに父親はどれくらいなの?とさまざまなことを一年次から聞くことが多い

確かにこんな状態

いてもグレたりせずに部活動は必須なので、子供が先の見通しがわからず、話したくても、遊びに行ってない。部活動に必死なのです。

だから親はこうなる得ない  

私たち給与計算は知っていても、親は漠然としたものしかない。親が聞きたいのはすごくわかる

そのときに…  

みなさまの

と立ち向かいあ

お母さんがさんか買い物と家事のつをしくるとなりと奥様の負担だけではなく、小遣いが増える?落わかるでさしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?