見出し画像

なんで愛したこともない人を?

こんばんは🌇
丑三つ伽のnoteです。

愛情もないし…

一度もわたしの良いこともいわない。悪いことしか言わない。自分は神様のようなこというけど、あなた人間でしょ?

幼少期から変わらず

愛してあげてね。かわいそうなんだから、そして守ってあげてね。これしか言われたことない。

躾もしない

やろうとしない。わたしは小学生になっても歯磨きをするものとは知らなかった。全員の通信簿にネグレクトはやめてくださいだった。

その割には…

生理は不浄なものだからと言って、買ってくれたことがない。服も同様だし、さらにひどいのは下着も買うことなかった。

家事もできない

だからあなたがすればいいじゃない?お母さんはできないの。頑張っても無理なの。だからあなたがやれば落ち着くんだから…やっていて、慣れればうまくいくんだけど、嫉妬から殴る。冷蔵庫の中は腐ったものしかないから、綺麗にすると食べるものがない。だから食べるものがない。洗濯忘れたら、山のように残っている。

やるしかなかった。
やらないと服はない。でも母みたいに育てる気もない人には子どもを産ませて、その子どもは奴隷。精神科医は金蔓にしか優しくないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?