見出し画像

ええ!なんで!

わんにちは。

実は先日きなこ初めて他のわんちゃんと喧嘩をしてしまいまして、、、

ほぼ毎日公園仲間のわんこと一緒に夜散歩しているのですが、所々でおやつスポットがあるんです。
そこでいつも通りおやつをわんこたちの飼い主様から頂いて、ある飼い主さんが不意に他のわんこに空のおやつの袋を渡してしまい、それを見たきなこが(何故か分からない)その子にすごく怒ってしまい喧嘩になってしまいました。
きなこがこんなに怒るのを見たことがなかったので正直とても驚いて飼い主も動揺しましたが、怪我はなくしっかり謝罪もさせて頂きました。💦
帰ってからも初めての事にそわそわしてしまい、怒ってしまった子の飼い主さんへ連絡を入れましたが、わんこも変わりないよとお返事下さり安心しました。

犬も食べ物を目の前にするとどうなるか分からないので犬をしっかり制御できる飼い主でいないとなと改めて感じました。

喧嘩の2日後(昨日)公園仲間でドッグランへ行きましたが、その時は何も無く喧嘩してしまった子とも仲良くできたので安心でした。

ダメダメなご主人でごめんね、きなしゃん。
まだまだ新米飼い主だなと日々痛感します。

その日の夜はきなこは少し落ち込み気味でした。
自分の中で反省してたのかな、、😅


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?