見出し画像

壁に貼って楽しむ①

アイロンビーズで、色々作ったものの、これを何に使おう???

ネットで探した結果、壁に貼るのが、掃除の邪魔にもならなくてよさそうだったので作ってみました。

画像1

これは、普通サイズのアイロンビーズを使ってます。

これに、ミニアイロンビーズ  で作ったアイテムをチョコチョコ貼っていき、スイッチカバーにはめ込むと、こうなります。

画像2

ちょっと縦がギリギリだったので、ビーズをプラス1個分長くした方がいいかもしれません。

くっつけるのに瞬間接着剤を使ったのですが、ビーズはポリエチレンで出来ているので、普通の接着剤ではくっつきませんでした😓

ポリエチレン対応の接着剤か、強力両面テープをご用意くださいね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☺︎

サポートおまちしてます。材料費につぎこみます☺︎