見出し画像

【ゴルフ】ガッツリ練習することが大事

ワタシはゴルフ大好きサラリーマンである。

最近は練習に行けていない…

おじさんになってから、練習場に行かずにゴルフのラウンドに行くことが多くなった😱

真剣にゴルフと向き合っていないのではないか⁉️ と自分自身に怒っている。

スイングのバランスが悪く、アイアンが薄く当たって右に弱々しい球が出る。

これを無理に調整しようとすると引っ掛けが出る。

アマチュアゴルファーのアルアルである。

練習場に通ってても思う通りの球が出ないのに困ったものだ。

練習場に行く頻度を上げるには自動車通勤しかないのではないかと最近悩んでいる😱

クルマを持つ維持費はバカにならず、本当にクルマ通勤にするかを悩み続けて4か月。

結局、目先のお金を大事にしてクルマを買わないんだろうなあ😱

寂しいサラリーマンである。

#いま始めたいこと

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?