【映画】ナミヤ雑貨店の奇蹟

東野圭吾さんの本を読むのが好きです。

ナミヤ雑貨店の奇蹟という本を読んだ。

良い話だったという感想なのだが、イマイチしっくり来なかった。

時間が進んだり戻ったりするので、頭がこんがらがってしまっていた。

そんな時にWOWOWで映画ナミヤ雑貨店の奇蹟を放送されていたので観た。

謎がすべて解けた。

雑貨店の周りの風景が違ったり、自動車の型式が違ったりと、映像だといつの時代の話なのかがわかりやすい。

この時の子が、未来のこの人なんだと理解できたりした。

東野圭吾さんという作家さんをさらに好きにしてくれた映画でした🤗

#映画にまつわる思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?