見出し画像

銭湯物語㉗

【塩サウナの深い闇】
あーーー最近面白い人来ないから
つまんないな〜
なんて思ってたら、ついにこの日がやってきました‼︎
やってきてしまいました!!
(卑猥な表現があります。苦手な方はご遠慮下さい)



その日はなんだかバタバタしてて、いつもより少し遅めにボディーソープ交換の為、男湯へ
そしてその後水まきに塩サウナへ
「失礼しまーす」と中に入ると
向かいには大股開いてる人が視界に入り、その人の隣に1人と少し離れた所にもう1人計3人

中に入りすぐ背を向けお湯でビーチマットみたいなやつを流す作業をした後、床をお湯で流す作業をするんだけども
「流しますね」と顔を上げると私の目に入ったのは
大股開いてるおっさんがチ○コを
優しく上下に動かしてる動作

えぇっちちょっと待て
見間違いじゃないよね!!
もう一度お湯を汲み振り返っておっさんを見たら目が合って
そのまま手はしごいているよーーー

あかんめっちゃ笑える
他2人はうつむいてて多分目が泳いでる感じ

めっちゃシュールなんですけどー
なんだこの絵面
何何何 どないですの?

ちょっと笑っちゃいながら
数回お湯撒きする度に
目に入るその光景
最後その人の目を見て
いつものように
「ごゆっくりど〜ぞー」
って塩サウナを後にして

天使に報告だーるんるん🎶
と足どりも軽く事務所に向かったが、事務所に着くと
天使と向かい合わせに座ってる受付のTさんが泣いている…
しばらく仕事を休みたいって深刻な状況…
全然話せる雰囲気ではなく
「ごめんなさい泣いてしまって」
と言われたけど
塩サウナでの件で浮かれしまってこちらこそごめんなさいとひとり反省…
なんなんだこの現実のギャップは⁉︎と消化しきれない思いで仕事をする私。

爆サイを見て、本当にそんな事あるんかいな?と半信半疑だったけど目の当たりにして
コレって公然わいせつ罪じゃね?
って思って調べたらそうだった。

でも警察に連絡しても公然わいせつで逮捕されるケースは少なく、取調べを受けた後に解放されることが多いです。っだって
何それ? こりゃやりたい放題になるはずだわ…そう大した罪でもないってか?
万引き同等の扱い??


塩サウナの闇は深い・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?