見出し画像

寒いときこそ!代謝あげよう!


こんにちは、あんみえです!


6日の  小寒から
2月4日  立春ころまで一年で最も
寒さがキビシイ 時期になります⛄


…寒いと身体が縮こまって 硬くなりがち🥶
動かないでいると
猫背になったり
血流が悪くなって 冷えて
循環や代謝も悪くなります。

わたしも寒いと
運動量が減りがちになります…😅💦

40、50代の女性のみなさんは
いかかですか?


昔から、寒の時期に 身体を鍛えると
心身共に向上すると言われ
「寒稽古」「寒中水泳」が 行われていました。

ですから


寒いときこそ
積極的に身体を動かして
免疫力と体力をあげよう!


背骨を中心に 身体をたくさん動かそう !(^^)!


これは自分への戒めでもあります!


わたしも年末年始
たくさん飲みました~  食べました~ 笑

一緒にがんばりましょうね💪

代謝あげていこう🔥🔥🔥



とにかく
筋肉量を減らさないように
気をつけましょうね


最後まで読んでいただきありがとうございます
よかったらスキしてくださいね!


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:☆*:.。. .。.:*

⚫︎ 40・50代の女性の
 不調や更年期の悩みを解消しながら
 健康寿命をのばしたい!
 いつまでも若々しく
 かわいく歳を重ねたい♡
 そんなよくばりな願いを叶えるお手伝いします♪
⚫︎背骨リセット
⚫︎医者・薬・介護に頼らない健康自立も叶えよう

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:☆*:.。. .。.:




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?