見出し画像

何も続かない。

先日、色々とやりたいことを書きました。

この記事から1週間。


私としたら、すべてやるのは難しいと思っていたからできないことは別にいいのですが、あまりにもできない。


ちょっと戒めの意味も込めて書かせてください。



まず、

「就寝時間また遅くなってるでー」

ってことで・・・
できるだけ早く寝るってのは、私にとっては一生懸命にならないといけないことです。
一生懸命にならなければ明日になってしまいます。

ちょっと一生懸命になっていたときあったんですが、油断しています。
のっほほーんとしていたら明日がこんにちは(こんばんは)している。

これについては、翌日の色々なことに影響があるので、本当にいい加減にしてほしい、夜の私。

寝ます。寝ますとも。今日から。




「おしり鍛えるんちゃうかったんかーい」
これ、ほんまに。
3分の動画。
いつやるかってのも決めちゃうと守れなかった時にやめちゃいそうやからいつでもOKってしたのに、もうやらなくなった。

すごいもんで、ほんの数日でも続けていた時はおしりというより、お腹がシュッとしていたのです。3分動画のおかげかわからないですが、それ以外は特に変わってないことを考えると、きっとそうですよね。


おしり、鍛える。そしたら、お腹シュッとなる。
やろう!




「積読いつ読み出すねーん」
選びもしない私。
小学校の時、夏休みの宿題で読書感想文を書かなあかんな―って言いながらいつまでたっても本を読まない、あれです。いつまでも私は小学校のまま。



「息子とイチャコラはちゃっかりやってるなー」
てへ。でも、最近は父ちゃんと遊ぶ方がなんかしっくりきてそう。
男同士分かり合えることもあるのか。
でも、いざというときは私の方に「んー」って手を差し出して抱っこを求めてくるので、心の中でムフフです。




書き出せばほぼ未達。
でもまだ8月始まったばかり。
夏はこれから!




では、また。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?