見出し画像

自称物書きさん、人をブロックしても問題は変わりません

自称、物書き4か月ですって?
QOLの意味、知っているかコメントしたら、コメント消してブロックです。

調べもせず、記事はそのまま。
当事者が見たら傷つきますよ。

爆上がりできるなら、わしのQOLも爆上がりさせろって言われたら、どうします?

しかも、QOLがらみの記事、これだけじゃないようで。

反論があるならどうぞ。ぼくは受けて立ちますけど、
ちゃんとQOLという言葉の意味調べてから、反論してくださいよ。

患者会から文句来るレベルです。
物書き名乗るな。

あなた、あほみたいな「自分のキャッチコピー」つけて喜んでる場合じゃないですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?