見出し画像

【今日の一笑】20240117

水曜の夜は比較的良く笑います。なぜなら、「ホンマでっか⁉︎TV」も「水ダウ」もあるからです。

はてさて。
毎日書けるからと、コレを書き始めた私ですが…
こんな雑文を垂れ流してて、いいのか?私?と自分にツッコミを入れたくなります。(だいたいツッコミ気質)

将来、息子や娘が読んで、お母さんは毎日楽しく生きていたなぁって思ってくれるのか?レベル低っ!って思われへんか? 

と思いつつも…

ま、いいか!
渾身の文章は月一書けたらいいでしょ。と、開き直り、今日の一笑を書く事にする。

テレビはもちろん面白かったのですが、今日は職場での会話。

同僚男性が、お昼に「ラップに包んだりんご半分持って来たつもりが、玉ねぎだった〜」です😆

こんな些細なことで笑い合える職場が大好きです。

うだうだ考えてしまいましたが、今日も楽しい一日でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?