見出し画像

【友人紹介】1.律子(仮名)

 こんにちは、雪猫なえです。
 先日、友達をnoteで紹介しようと思いつきました。

 紹介したいというより、私が一緒にいて胸キュンすることが多いので、(チョロい)それを記事にしようと思ったって感じですね。

 
 ではでは初回は最近仲良い律子りつこちゃんです!
*完全仮名で、女の子には「子」、男の子には「男」を付けようと思っています。(定番)
 ま、男の子紹介するかはわかんないですけど。
 本人にあらかじめ許可取ったので安心して下さいー。



一緒にいるときの感じ

 手始めに(?)一緒にいるときどんな感じかご紹介しますねー。
 ほら、一緒にいる人によって、自分の感じも変わるじゃないですかー。(人による)

 律子と一緒にいるときの私は基本的に素でいれていて、お姉ちゃんキャラでもしっかり者キャラでもないですね。
 共通の友人もいるので、集団で会うこともあるのですが、そのときはあまり絡まないかも?集団の中だと私基本的に黙るので。

 だから二人で遊ぶまではあまり共通項も見当たらないと思ってたし、全然タイプが違うんだろうなってむしろ遠巻きに見てた感じでした。

 勿論タイプは同じではないんだけど、めっちゃ遠いとか、全く考えが合わないわけじゃなくて、むしろ結構気が合う部分がいっぱいあって、めっちゃ嬉しかった。
 あと、食べ物の好みはかなり合う笑辛いもの以外は。
(私は辛いもの全然ダメで、その子は、「好き」ってわけじゃないらしいけど結構強い)



軽率に刺さる

 んで、律子を紹介したいなー、記事に書きたいなーて思ったのは、私に刺さりまくってるから……!!
 もうね、会う度に胸キュン案件なの……!可愛すぎる!!彼女になって欲しい!!(は?)

 なんかねぇ、もうね、可愛い、うん可愛い。(早く進め)


・いちいち挙動が可愛い

 もうね、動きがなんか可愛いの!私が憧れる女子です!みたいな???可愛いと思っちゃう女子です!みたいな!?!?(うるさい)
 全然そういうタイプじゃないけど、私からみたら仕草が!もう!あざてぇ~~~~!みたいな!!
 
 何の計算もなしにやってるんだから本当に罪な子やで。男子に気をつけなはれや???
 もっとも、律子は気を許してないとそゆ感じにならんので、内輪の人間の特権なんですけどね(どやぁああ)

 本当、何回掻っ攫っていこうと思ったことか……送り狼になれちゃうでわい。(やめろやめろ)
 あ、安心して下さい(?)筆者はノーマルの女子なので律子はきっと無事です。99.9%くらい安全です。(残りの0.1%……)


・無邪気でピュア

 いや、ほんっとうに無邪気で可愛いのよ!!
 本当に刺さるの!

 ころーんて!こてーんて!寝転がる姿とか!不意に腕にひっついてくる感じとか!美味しいもので感動するとことか!楽しいアイデア出してくれる感じとか!背中をいつも優しく押してくれる感じとか!もう、もう~!

 好き。

ってことで惚れてますね。(めーわく)


・素直
 いやバリ素直。めちゃ可愛い。もっかい言うわ。めちゃかw((以下略。

 そういう所が、本当に可愛い。あ、もう可愛いしか出てこないわ。

 これは律子へのラブレターかな?この後雪猫、電話で律子に告白するんかな???

・共感力や肯定力高め
 はい大事ーーー!!!特に女子には大事なスキル……だと思ってる。(いや男子も大事やで?)

 なんかさ、とにかくさ、善し悪しは置いといてさ、すっごく味方でいてくれるんよぉ……しかも本心ばっかいってくれるから心底嬉しい……。
 気が合うのはそうなんだけど、とにかく、うん、支えてくれる能力高め女子。律子に惚れるなって言う方が無理です。

 生まれた時代が遅かったり性別が違ってたら告白してます、多分。(おい)



あ、終わります

 ってな感じで可愛い律子です。
 最近会う頻度が増えたので、今後も記事に登場すると思います。以後お見知りおきを。

 それでは今回はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?