見出し画像

忘忘忘眠眠腕腕


近頃の自分の顔面が好きでは無い
意地悪そうな、なんだか人の物でも盗みそうな顔に見える

気まぐれ君はキュートなハヤテ

夢の国を見たら疲れちゃった
眩しすぎる 漂白される 死にたくなる

勘違いばっかり やり過ごせない 生真面目

普通に普通に生きていきたい 普通に普通に

腕腕腕腕傷だらけ ダサいな

笑わしよんな

リストカットを何故するのか 分からない
             出来るだけ真面目に
でもあなたは自分のことを自分で傷付けてもいい

前交際した人が私の気持ちをわかる為と言って太ももをナイフで切った 
「痛くないよ大丈夫だよ」と笑っていた

本当にがっかりした 馬鹿にされたと思った
そりゃあ 痛いでしょうな 傷付いて僕はあなたは私らは可哀想に… そんな事してどうする?

そんな慰めの
躊躇い傷いらない

しかも「私の事を分かる為」という定義で切ったのにも関わらず

「大丈夫痛くないよ」とお前が言ってどうする
何故心配される立場に回るのか?
本当に情けないです。

「私はそれなりにリストカットを大事にているかもしれません」


大体なんで傷を入れるのか その脳みその経緯などは完全に無視して体に傷「だけ」つけて分かろうとするなんて

本当にショッキングだ
がっかり
浅ましい

私がもし傷が気持ちいい性癖の人だった場合その気持ちも理解するというのだろうか

全く優しくない
むしろこちらは
私のせいで人が傷付いたと思って一生の後悔を背負わされただけで
またそれで死にたくなる

簡単に 人の気持ちを分かろうとしない方がいい 
場合によっては傷つく

シカクリームを顔面に塗る時間帯やぞ


OK Google16時にアラーム

薬飲みすぎすみません乱文失礼しました。

うーちゃん大好き うーちゃんとずーっとずっと一緒にいたい

うーちゃんで初めて命を大切にする気持ちを知った
うーちゃん大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?