実用的じゃない表現練習

 なにをもって実用的とか細かい話はさておき今回は練習帳みたいなエッセイもどきです。ジャンルがややこしくて、ごめんね。


 こういうのは個人的には面倒、じゃなくて凝り性なので場合によっては疲れるのが主な理由。

 最近はおじさん構文? という言葉もあった気がするので。

 もう一つの原因みたいなものは、わたしが機能を十全に使いこなせないからかと。

  1. ここまでの文章だけでもヘトヘトですし。

  2. でも、こういう横線だけは面白そうなのでたまに使うかもしれませんね。(多分やらないけど)

 そんな感じでした! ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?