見出し画像

アップルタルトパンと?

昨日は、朝からパン焼き。

アップルタルトパン🍎
ライ麦スコーン、チョコチップクッキー🍪

アップルタルトパンは、習ったレシピをアレンジしてシンプルに!

タルトパン!なのに思ったより膨らんだ🤣
だって、レシピは普通のパンだもん😂膨らむさ(笑)

朝早かったし、寝れていなかったので焼き上げ試食したあとはゴロゴロ〜。

断捨離、片付けはどうしたん?って感じですが🤣

お昼からは宅配野菜待ち。

昨日はこんな感じのお届け便でした。

お野菜で何かしらキッシュを焼こうと朝から仕込みをしていたので、

ほうれん草のキッシュ、ほうれん草のおひたし。
人参と生姜の和え物。
ツナにら人参の作り置きも。

1日、オーブンフル稼働の1日でした。

あいまにメルカリを(笑)

平日はスーパーへあまり寄りたくないので、スーパーへ少し買い足しの買い物を済ませ。

今週はこれで乗り切る予定!

今週は昨日おやすみだったから、少し気が楽だなぁ☺️

ぼちぼち行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?