見出し画像

立春参り⛩

昨日は立春!
立春参りしてきました⛩

まずは、

いつも行く竈門神社さま⛩
恋みくじひきました😊

神様に祈りなさい👼って😅

続いて

大宰府天満宮へ行く途中。
めちゃくちゃ好きです(*´ω`*)

大宰府天満宮⛩

梅がちらほら☺️
とてもいい時に来ました❣️

行ってみたいお店はありましたが、人が多かったのでパン屋さんでサンドイッチ購入🥪

恒例の梅ヶ枝餅も🤭

帰りにローソンでコーヒー買って電車に🚃

本屋さんによって帰りました🏠

2024年本格的にスタートです❣️

良き1年となりますように☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?