見出し画像

ツキノワベーグル

先日、祖母がなくなり急遽実家へ帰省することに🏠

バタバタと、お通夜お葬式をおえました。

その間、いろいろ買い出しに行く中で地元にできた天然酵母のベーグルカフェ、ツキノワベーグルさんへ。以前からずっと行きたくて、タイミングあわなかったのですが、今回行くことが出来ました☺️
こんな時に?ですが、買い物途中のランチに😋🍴💕

古民家のお店✨
お隣に

カフェ併設☕✧

お店で買ったベーグルをこちらでいただくことができる🥯

私はこちらを😋
この日のスープがミネストローネだったので、コーヒー辞めてスープセットに!

ベーグルは黒ごまベーグルにサーモンサンド🥯

妹はほうれん草チーズのベーグルで、そちらも美味しそうでした!

お持ち帰り購入分🥯

妹も頼んだはずのメロンパンがなかったので、メロンパンは半分こすることに。

メロンパン、生地がベーグルみたいにもちもちでした😍

ほかのベーグルも美味しく😋
突然の帰省でいつも自分で焼いたパンを持って帰るのですが、今回は美味しいベーグルを食べることができて、これはこれで👍👍

何度かお取り寄せもさせていただいたけど、自分で選ぶ楽しさ😆

どれも美味しくてまた食べたいベーグルたくさんでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?