見出し画像

意外と笑えてる?

先日、インスタの足跡からご近所に1ヶ月ほど前にオープンした立ち飲み屋さんを見つけました。

女性の1人客も多く入りやすい、とのこと。
そして、ご飯が美味しそう🤤&リーズナブル!

そう言えば最近ここ改装してたな……。そんな記憶が🤔

GW前、行く予定はなかったのですが行ってみたくて行ってみました。

まずはおすすめのがめ煮。とビール🍺
いや、がめ煮とビールって違うけどいいんよ(笑)

いかしゅうまい。

そして4月限定のカキフライ。
5月に入ったけどまだあるよ〜と言われたので、頼みました!

だって、食べたかったんだもん🥺

このあと入ってきたお客さんからおすすめの日本酒🍶

いいお値段だったので、え〜じゃあご馳走して!と言ってみたらいいよ〜いくらでも😆と。

しれっとおかわりももらって、そのあとまた別のお客さんと飲み奢ってもらいました😆

そんな中、その時とった写真をある人からもらい、えっ?私意外と笑えてる?って思いました。

普段会社では笑うこともない、楽しいこともない。
笑顔なんてできない😢

そんな私だけど、ちゃんと笑えてる🤣

なんだかそれが妙に嬉しくて🥹

まだまだ大丈夫!

そんなふうに思ったのでした。

こちらのお店はおつまみ最高❣️
バイトのお姉ちゃんが同級だったのもあり、ほかのスタッフさんもみんな優しくていい人。
おつまみ全制覇しにいこう!

なんて思ってます😊

今月は忙しいけど、どこかでまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?