見出し画像

男二人のお喋り会


男二人だけのお喋り会を
行っていました。

今は妻の体調を優先し
行われていませんが
地域の貴重な体験でした。

開催頻度は月に1回程度
でした。

彼は一方的に喋ります。
私はもっぱら聞き役。

彼は奥様を亡くし、一人暮らしで、ほとんど話し相手がなく、ストレスがたまる一方で
私はストレスのはけ口です。

私は昔から聞き役だったので
聞き役は慣れています。

そのお喋り会以外は、二人は
立入らず、距離的に程好い距離なのですね。😊

場所は中央公民館
「喫茶ゆず」


彼は珈琲
私はメロンソーダアイスのせ



恒例の

男二人の

お喋り会

彼は珈琲

私はソーダ



トップ画像は
毛呂山町中央公民館


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?