見出し画像

卒業しました!

 今日、無事中学校を卒業しました〜!コロナのせい(?)でいろいろできないことだらけだった3年間。やっぱり、あの行事やりたかったな、とかいろいろ思うことはあります。でも、いろいろ楽しかったこともたくさんあります。まず1年生のときに、好きな人ができたこと。片思いは辛かったこともあったけど楽しかったです。そして、コロナだったから、推しと出会うことができました。コロナで何もできなくていろいろ病んでたときにさとみくんを見つけることができて、好きになることができました。そして、大好きな存在と付き合えたこと。これは何よりもうれしいことです!生きててよかった。あのとき死ななくてよかったと思ってます。あとは無事に受験を乗り越えられたこと。人生で初めての受験で、つらいことだらけだったけどたくさんの人に支えてもらって乗り越えることができました。
私はこの3年間ですごく成長できたし、楽しめたと思います。4月からの高校生活が楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?