見出し画像

爆速ワーホリ準備奮闘記②わたしが大切にしていること

こんにちは!爆速でワーホリ準備中のゆりかっぺです!

今回は「わたしが大切にしていること」についてお話します。


え?急に何の話?
ワーホリ関係ある?って思われた紳士淑女の皆さま!

安心してください、はぃっていますよ。 真顔→満面笑み


((ワーホリに関することがね!))


さてさて 汗
お話戻します。笑

そう。

「わたしが大切にしていること」


いくつかあるのですが、、


それは、、

可能な限り友人たちと会う時間をつくること


これはワーホリ出発前に限らずわたしが常日頃から意識して行っていることなのですが。


1つ前のエピソードでもお話したように、今回のワーホリでは一刻も早く現地での生活をスタートさせたいという思いがありました。


そして爆速でワーホリの準備したら一体いつからわたしはヨーロッパに入れるのか逆算し、気付いたんです!!!


本気を出せば

来月にはヨーロッパでの生活をスタートできる


ことに。


昨日までの自分は来月ヨーロッパにいるかもしれないなんて思っていませんでしたから、出発までの時間が思ったよりもさらに限られていることに気付き、嬉しい反面、それはそれで内心焦りました。

大慌てで近くにいる友人たちから

出国日も住む場所もワーホリビザが取得できるかも決まっていないのに。笑


限られた時間の中でも
タイミングが合えば出国前に会えるかもしれないと言う思いで

いく行く詐欺になったらどうしようかとヒヤヒヤしながら決意表明していきました。


その甲斐あってか
連絡した全員とは言えないけど、出国までに会える友人続々感激です。


走り出したばかりでもわたしを信じて頑張れって言ってくれた声が心に沁みました。

最高の友人たちだ〜!!!号泣



突然だったから会えないってわかった人もそうやって応援の言葉を掛けてくれて嬉しかったです!!それぞれのメッセージにたくさんの愛と勇気をもらいました!!


みなさまはわたしの底知れぬエネルギーの源です。


どんなカタチになるか未知数ですが、必ずやわたしのオリンピック開催させて見せます!!


受け取ったパワー以上に元気で楽しんでいる姿を見せていきたいと思います。


個別に連絡できなかった遠くにいる友人たちにも読んでもらえていたら嬉しいです。

note初投稿から読んでくれた方もメッセージくれた方もハートをくれた方もありがとうございます。


みなさんへの感謝の思いを胸に記事を更新していきたいと思います。



応援印に❤️してくれたらワーホリへの活力になります。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


ワーホリ準備はお早めに。笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?