見出し画像

ワーホリを決意するに至った経緯

はじめまして!ゆりかっぺです!

初回は「ワーホリを決意するに至った経緯」について、お話させてください。

実は、わたくし長い事したいって心の底から思えることなく日々悶々と過ごしておりました。
それがかれこれここ半年間続いていて・・・。

これって言うものがある人って本当に輝いていますよね!!切実。


夢や目標が見えないまま進むのってホント苦しいものです。

まぁ苦しくっても時間は進んでいくし、
夢や目標を見失っても生きていかんといけんし。

わたし、めちゃくちゃ不器用な方で。笑
29歳。未だに自分が納得するようなことしかしない?できない?大人だから余計もがいておりました。

そんな中ようやく納得するようなしたいことに出会えたのが

「ヨーロッパでのワーホリ」


です。


決意したきっかけは先日の誕生日なのですが。

当日友人伝に地元の子がオーストラリアへワーホリすることを知り、

ビビビビビビびびび


電光石火が走ったのです。

まぁ誕生日当日はかなり酔っぱらっていたので。笑笑
光が走ったのはその翌日でしたが。笑

ぼんやりとうちの可愛い植物たちを見上げていたら、、

わたしワーホリするぞぉぉぉぉおお!!!


っとビビびびび、がきたわけです。

ワーホリは年齢制限があるので20代ラストイヤーなわたしは突如全力で走りはじめました!!!

数年振りに火がついた感覚です。

わたしの場合四年に一度のオリンピックくらいの感覚でそれがやってくるのですが。ようやく舞い降りてきました。パチパチ


そんなこんなで

ついにわたしのオリンピックが始まります。

開催地はヨーロッパを予定しております。


かつてスロバキアに住んでいた私にはメジャーなワーホリ国よりヨーロッパの方が性に合うので、開催地は即決

どうぞ応援していただけたら嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?