見出し画像

遂に行ってきましたー❗️大阪のコンサートに❣️(ENHYPEN)

サバイバル番組の中でも最も過酷と言われた『I LAND』で勝ち残った7人のメンバーの追加公演が1/21、22日に大阪の京セラドームで行われました。

その名は  ENHYPEN


7人の中でも唯一の日本人で3歳からマイケルジャクソンの動画を見て練習するようになったNiki君が13歳(中2)で ひとり渡韓し、『I LAND』に参加し見事メンバーとなったのが、2年前です。日本デビューして1年半でのドーム公演は、凄いことらしいのです。
このサバイバル番組を観てから、私は様々なK-POPのサバイバルオーディションを観るようになったので、これが火付け役なのです。
あまりにもYouTubeでENHYPENの動画やNiki君のチッケムを観るものだから、娘がチケットに応募して購入してくれました。2人で大阪に行き、知人のサロンでフェイシャルエステをしてもらってから会場に行き、ビックリするほどの大勢のひとの行列に並びながらワクワク❗️ドキドキ❗️
なんてったって、コンサートなんて何十年ぶりだろう⁉️という感じですから(*☻-☻*)

座席はというと期待はしていなかったとはいえ、

やはり  遠い  (ぉーぃ)  (^_^)☆


公演前の会場

まあ、同じ空間にいる!ということでよしとするか❗️という感じ

声出し禁止ということで上段からの声援はあまり出せなかったのですが、アリーナからはダダ漏れ状態だったようです。アーティストも声援があって一層盛り上がるでしょうから、早く声出し解禁になって欲しいものです。

それにしても凄い盛り上がりでした!久しぶりに若さ満喫しました〜!
ハードスケジュールの中、日本語も覚えて話してくれるENHYPENのメンバーに感激とともにNiki君の喜んでいる顔が見れて良かったてす。❣️❣️
ドームコンサートが小さい時からの夢だったと話してくれました。そして、今度はドームツアーができるようになりたいと感動しながら語ってくれました。
タイやマニラでのコンサートの為、まだまだ走り続けているメンバーが、元気で 今を謳歌してほしいと願っています。
そして、ファンの方々に愛と癒しを届けてくれて

ありがとう

と言いたい❗️


さて、後日談になりますが、その盛り上がりと共に私の背中の痛みが激痛となって出てきたのはちょうど3日後でした。夜中に起きようと体を動かした瞬間、背中から胃までむしり取られるような息も出来なくなる程の痛みが襲ってきました。何とか痛み止めを飲んで落ち着いたものの、その痛みは2日間続きました。意を決して病院に行き、診断されたのは「背骨の骨折」でした。

『夜の散歩にはご注意を』に記載した転倒による骨折は肋骨のみならず、背中にまで及んでいたようです。
今現在、安静にするようにとのご指示でほぼ寝たきり状態ですので、noteの記事を読む時間を与えていただきました。(°▽°)

また元気になって、色んな事に挑戦してnoteに記事をあげたいと思っております。
皆様の記事を読み勉強しながら、今まで下書きしていたものを掲載しつつ、これからの夢を膨らませていく期間としたいと思っています。

どうぞ、これからもよろしくお願いします(╹◡╹)♡




サポート大歓迎です❣️少しでも長く、少しでも誰かのためになる記事が書けるようになりたいと思っていますので、よろしくお願いします😊