益田祐介すき

 私は病んでから半年くらい、ずっと益田祐介の動画を見てる。
 うつになってから、治そうと思って、辿り着いたのだ。
 本も読めないし、落ち着かないので、ずっと音声で話してくれる動画はかなり効いた。
 益田祐介は初期動画はお話に慣れてない感じでバタバタしてるが、最近もどたばたはするが本人が慣れてまったりしてて余裕ある感じなのでとっても安心する。精神疾患が強くでてる時に緊張してる人間見てるときつくない?
 うつ全盛期はうまく寝れもしなかったので、ほんとに1日中聞いていた。
 端的に言って好きだ。
 それこそ、陽性転移で、異常に好感を持ってるのかと思ったくらいだ。(メンタルやられたやつが主治医のこと大好きになって恋愛感情抱いたりするやつ)
 暫くしてうつ抜けたら飽きるかなと思っていたが、まだ見てるので、ほんとに結構好きなんだと思う。
 私の中の異常な好感度の高さに自分でも引いていたので、顔がいいから?声が低くて落ち着くから?伊達眼鏡?なんでこんなに好きなんだ?怖い!と思っていた。
 生き方そのものが好きなんだと思う。
 試行錯誤しているのも、賢いのに微妙に不器用で、純粋でたまに他人に裏切られている所も。
 私は、益田祐介が発達障害当事者のリョウハムさんのモノマネするの好きですよ。
 何時もりょうハムさんの発達に振り回されてる分を子供っぽい仕返しするのかわいいですね。多分りょうハムさんもそう思ってるので嬉しそうだし。朗らかでいい。

 個として目指す所もかなり参考になるし、理想に近いので見習っている。
 今日見た動画も、発達女が何処かで乗り越えるべき壁としてぶち当たることを言語化してくれていてかなり良い。
 そりゃあ、もっと若い時に、壁にぶち当たって砕けて認知が曲がる前に会いたかったよ先生!と思わなくもないが、今見ても過去の失敗の分析が客観的に出来るのでとてもいい。
 いつもありがとう先生。

 やはり、好きなものを好きだと言いまくっていくスタイルでいきたい。
 大事なものに文句つけられたら私は完全に切れ散らかすタイプなので、敢えて伏せようかとも思ったが、もしかしたらイカれた応援者がいた方が本人もやる気になるかも知れないし、ここでお勧めすれば視聴者が増えて更に盛り上がる?かもしれない。貢献欲!実際貢献出来てるかしらんけど。再生数は回してます。コミュニティには入ってない。ガチすぎて私の中でコントロール出来てないので。怖。

 医者はそんなに好きではない。医師免許があるからと言って、それだけで私が思う善い人だとは思えないし、何なら普通の人よりお勉強が出来る分たちが悪いやつすらいる。むしろ嫌いだな。敵なのか味方なのかわかんねえ奴だな私は。

 益田祐介は動画の更新頻度とクリニックの診察、話す内容から推察するにどう考えても働き過ぎである。
 最近は時事問題の取り扱いやコラボなど沢山もやっている。地震の時に、私は色々あってパニックっぽくなったのだが、益田祐介の素早い配信で心が少し落ち着いたので、有難かった。ここにも感謝を表明しておく。結構批判があったようだが、私は少なくとも助かりました、ありがとう。

美術評論家?の花房さんと話す益田祐介が好きなのでまた5時間喋って、宇宙にひとり孤独になりたいとか言ってほしい。脳が溶けてからが本番です。
 何時もそんなに生き急がなくていいのでは?!視聴者としてはありがたいけど?!と思っている。
 毎日見てるので、鬼スケジュールで動いてるのが大体分かるのである。キモくてごめん。
 この紹介では私のキモさしか伝わらない気がするが、いいと思うので益田祐介の動画を見てね。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?