見出し画像

リバウンド色々

5年かけて本当に良くなったのに
何がきっかけかわからないけれど
悪化しだして、とても苦労している人がいます

以前良くなった時と同じようなことをしていても
なかなか良くなりません

今回は以前と違う症状も出ていて
どうしたらいいか苦戦中です

いつもの様に施術をしているのですが

以前と同じではない
いつも体は変化しているんだと改めて感じます

そして

アトピーという肌の変化は
色んなことが影響して現れているんだと思います

何が影響しているのか
環境の変化
食事
ストレス
運動不足
睡眠不足
等々

本人が全く思いもよらない原因が影響しているかもしれません

知らずに飲んだクスリかもしれないし
良かれと思ってしたことかもしれません

原因追及はある程度ひつようだけれど躍起になって探すことはあまり意味がないかもしれません

何が良いのかは本当に自分でなくてはわからないです
ひたすら探し求めるしかありません

何が合うか、チャレンジし続けていくこと

脱ステ脱保湿
鍼灸
運動
食事

根本改善につながる方法を
毎日伝えています

あなたに会うものを見つけるのは
あなたにしかできないです

再悪化した人は
改めてチャレンジしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?