見出し画像

リハビリがてら増やしました。

こんばんは、ひまりです!

わたしは姿勢が昔から悪い傾向にあり
恐らく骨盤が歪んでいるとは思うのですが、
お仕事を始めてから重いものを運ぶこともあり
身体がバキバキで痛くなることもあり、
そろそろ身体のメンテナンスに行こうかな~と
考えている今日この頃です。

わたし的には猫背だと思っていたのですが、
ネットで調べたら”反り腰”に該当して
その後も調べてたらたしかにな...と
当てはまる事項がいくつかありました。

少しでも今のお仕事を長く続けたいですし、
実は今月の下旬からGW明けまでの短期間に
今のお仕事にプラスしてリハビリがてら
別のお仕事をすることにしました。

この間、面接に行ってきたのですが
人手不足ということもあり即採用されました。

特にGWに予定は無いですし、
今のお仕事も慣れてきたので短期間であれば
体調的にも大丈夫じゃないかな~という
自分の判断で決めました。

主治医には相談してないのですが、
短期間だからいいよね( ˙ᵕ˙ )◎

面接の担当者に帰り際、長期も募集してますので~!
って笑顔で勧められたけど、
そこは一旦保留にしてもらってわたし自身
短期間だからできると思ってるので
ちょっと言葉を濁して帰ってきた。

どんな状況であれ、自分の体調を優先に
考えるようにはしているのでそこは揺るがず
無理せずがんばりたいと思っている。

もしかしたらどこかで、
以前のように働けたなら~と
思っている部分があるかもしれないが
今の自分にできるお仕事、時間、休みを
考慮しながら1日1日を楽しみたい!


なにかと1日1日があっという間に終わって
しまうので、更新率がより減るかもしれないが
また更新したら読んでくださると嬉しいです!

もしなにかあれば、つぶやきますので( 'ω')

GW明けにはひっっさしぶりに美容院を
予約したので、より気合いが入ったし
とっっても楽しみな予定ができたぞ♩♩♩

さあ、明日からもゆる~くすすんでいこう!