見出し画像

女性脳を理解して利用する

はじめまして、レイママ👠です。
X(旧Twitter)で非モテ男を救うため
日々ポストしてます。

非モテ男くんたちって
ちょっとやり方を変えるだけで
外見磨きをガチでやるだけで
全然未来は明るいのに。

あきらめたり、続かなかったり、
めんどくさがったりするから
ポストで皆のお尻を叩いてます。

人が変わるには、
マインドとメンタルがないとダメなのよ。

今回は私の初noteに来てくれてありがとう。
最後までお付き合いくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性って何考えてるのかわかんない。

細かいところを見てるかと思えば大雑把だったり、
機嫌よくしてたかと思うと急に不機嫌になったり、
生理の時とか生理前とか、
逆毛をたてた猫みたいにキーキーしてる。

こんな風に女性のことを思ったことが
ある男性も多いと思います。

このnoteを読めば不可解に思えた女性の行動にはすべて
意味があったことが理解できます。

それだけではなくて、女性の本質がわかれば
次の行動の予測がつきウロタエルことも無くなります。

おどおどすることも
挙動不審になることも
慌ててしまうことも     

全部サヨナラ。
過去の自分とは違う自分になれます。

自信と余裕がある男性こそが
女性から見て

『包容力』『大人の余裕』『色気』
に見えるのに、手にいれなくていいの?

モテたいとか、恋人作りたいとか
婚活成功させたいとか
色々と叶えたい望みがありますよね。

でもこのnoteを最後まで読んで
繰り返し読んで実践すれば

結婚したあとも〝一生〟幸せが約束されます。

女性脳の特質を知っている男性といる
女性はいつでもご機嫌でいられます。

『あなたと一緒にいる時の私が一番好き』

こんな風に女性に思われたら
言い方悪いですが、人生楽勝です。

それでは本編をご覧ください。

本編ではわかりやすく伝えるために
フランクな言葉づかいをしてます。

それでは本編をどうぞ


女性脳の不思議


女性は『私だけの特別』に『出会いたい』と考えている。

出会えれば他のこと(男性)なんて目に入らない。

自分の最も近しい人(彼氏・夫)には
自分に起きた特別なことを共感してほしい。

決して解決したり、代替え案を出してもらうことなど
望んでいない。

女性は共感してほしい生き物って
聞いたことあるでしょ?

これが理由なの。

で、今、読んだ人ならわかると思うけど
自分の『特別な人』に共感してほしいの。

だから、初デートでたいして知りもしないうちに
「うん、うん、わかるよ」みたいな態度で
来られても引くよね。

初デートなら

まずは、否定せずに話を気が済むまで吐き出させてから

「○○だったんだね、嫌な思いしたね」などと
感情を受け止めて

本当はどうだったら良かったのか聞いてみて。

その時初めて、あなたのことをこれからも話をしてみたい
『特別な人』って思えるよ。



全ては子孫を残すため



女性のもつ共感の力は生殖のため。

実際に子供を産む、産まないに関係なく
数万年前から備わってるんだから仕方ない。

それでね、男性諸君。覚えておいて。

君たちの母親が同じように『命』を守ってくれたから
今の自分があるんだよ。

女性は物言わぬ赤ん坊を無事に育てる為に
目の前のできごとをこまやかに
観察してわずかな変化を見逃さない
高い察し能力を持っている。

一度の人生でたくさんの子供を産めるわけではないから
(ほかの哺乳類と違ってね)
メスとして相手を厳選する。

メスが子孫繁栄の相手として選ぶから
人気なのは下記のような特徴のある男性になる。

〇子供を育てる為には、
獲物を捕れる強いオス

〇子供を育てる為には、
衛生環境が必要だから清潔感のあるオス

〇子供を育てる為には、
周囲に敵を作らないコミュニケーション能力のあるオス


女性にはどんな世界が見えているのか


女性が一番よく見えている世界は
半径3メートルと言われているの。

(反対に男性は半径3メートル以内は自分の手足だと思っていて注目なんかしていないし、ずっと遠くの獲物を見つめている)


半径3メートルが主な女性の世界だからこそ
目の前の男性の身だしなみのだらしなさに
気づいてしまう。

服のしわ、首元の汚れ、手や指の毛の有無
肌の汚さ、鼻毛、耳毛、眉毛の手入れのなさなど。

男性は気がつけないから
相手の女性に対して『細かいな』とうんざりするかも。

でも、ほら、その細かさが、将来あなたの子供の
命の危機を知らないうちに何度も救うことになるんだよ。

そう思ったら、気づける女性でよかったと思えない?

指摘される前に改善していけばよいだけの話。


魅力的に見える男


男性は、察して先んじて女性をフォローすることが
本来はとても苦手。

だから、それが出来る超少数の男性が超モテる。

女性は察することが自分の最大の愛情表現であり
「言わなくてもわかってくれる」男性に対して
自分への愛情が本物だと信じられる面がある。

(個人的には察してちゃんはダメだとおもってるけど)

例えばね、女性の手がふさがっているとき
荷物をもってくれたり、ドアを開けてくれたら
それだけで
『私は大切にされてる』と幸せな気持ちになる。

そして、身近な人や特別な人にだけ
愛情をMAXで渡したい女性は
気の利いたフォローをしてくれる男性に対して

『いつも大切に思ってくれてる』

と満足する。

だからさ、責務遂行に快感があるはずの男性は
レディファーストが仕事だと思えばいいんだよ?

エスカレーターでは必ず自分が下になる
エレベーターではドアを押さえて女性を先に通す
奥の席やソファ席を女性にゆずる

などなど。やってみて。
できそうでしょ。

最初はぎこちなくても、すぐ慣れるよ。
気分は欧米人♡

それでね、すごく不思議なんだけど
こういうレディファーストを普段からされてると
他のことで、うん?って疑問に思うことがあっても
『彼は私を大切にしてくれてるし』って
あなたの愛を全面的に信じちゃうの。

『私だけの特別な人』が私を裏切るはずがないってね。

※悪用厳禁だよ



オスとしての強さ



ここまで読んでみて、女性脳の特徴がわかったよね?

最後はめちゃくちゃわかりやすいのを1つ。

女性は結局
『自分と子供を守ってくれる強いオス』を求める。

だから、いざというときには助けてほしいし
困ったことがあれば、頼りにしたい。

『付き合って』

『結婚を前提にお付き合いしてください』

『結婚してください』

ぜーんぶ、男性から言って。

サッカーゴールにシュートを打てるタイミングで
確実に決めて。

もたもたしてる間に他の人にシュート
打たれないようにね。

強いオスだから安心して
身も心も抱かれることができるの。



最後に

最後までお読みいただきありがとう。
少しでもあなたの、婚活、恋活が上手くいくように
応援してるよ。

これからも発信していくから
良かったらnoteもフォローしてね。

レイママ👠






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?