見出し画像

はじめまして

波七夏 banana と申します。

アカウント作って主人に見せたら「恥ずかしい」と言われましたが。
婆七難という案もありましたが、文字にしたら頭の中で考えてたより辛そう( ̄^ ̄)だったので無し。

何年かブログやインスタをお休みしてたので、久しぶりにブログ始めてみました。

いまは、何か「これ好き❤️」って言えるモノを見つけたいです。

コーヒーは好きです😍 コーヒースタンドされてる方からコーヒー豆を購入して、最近はハンドドリップで飲んでます。HARIOのコーヒーメーカー珈琲王でしばらく淹れてたんですけど、最初の粉の膨らみとか見れないし自動だと側を離れてしまうので香り嗅いでない…とか物足りなくなって、ハンドドリップしてます。

☕️幸せな時間ですね☕️

ちょっと前に、COFILセラミックフィルター買ったので、使うの楽しみです。
まだTully’sのドリッパー用に買ったペーパーフィルターが残っているので、せっせと使ってます。


あと、キティちゃんとマイメロ🩷が好きです。

自己紹介でした。

これからよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?