見出し画像

去年のひとり旅での話


こんばんは。

去年は、ほんとに旅でリフレッシュできました!

ずっとひとり旅はしたくても、医療従事者の仕事で、なかなか行けずに悶々と過ごしてました。

めちゃくちゃ多忙でした。月7日間の公休))

その代わりに、貯蓄が趣味だったので仕事を辞めてから結構ひとりで遊びに行けました笑

去年、岐阜県には3回行ったのかな?
甥っ子が産まれた時に母と2人で行ったのと、下呂温泉、白川郷へはひとり旅に。

弟に連れてってもらった、モネの池凄い感動したなぁ。山奥にあんな綺麗な場所があるんですね。

れいとさん!今度行って見てください!笑

初めて岐阜県に行く時に、どこの旅館に泊まろうかなぁってなった時に、YouTubeで検索したのがきっかけで、れいとさんの動画へと繋がりました!

そこから、ハマってれいとさんの動画を見ながら岐阜のことを情報収集して、ひとり旅を満喫!!

カメラも趣味で持ってて(新卒の時の初のボーナスで買ったCanonなので割と古いですが現役です)
撮るのが好きで、それだけだと勿体無いから
カメラ屋さんに行って、私だけのフォトブックを作ったりするのが趣味になってました。

私自身、自然が溢れてる所が大好きで、ひとりでのんびりしたいタイプなので、ほんと動画には助けられました。

ソロ活は、絶対に五感が大切過ぎる、、、!!

頑張ってる人を見てると自分もエネルギー貰えるので、自然と応援したいなって思います。

自己満足、ファンレター、ブログになっちゃいましたね。笑

そういえば最近、バイクに乗れてないしバッテリー上がってそうで、潮時なのかなぁ〜ってふと思ってます、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?