見出し画像

運動の重要性を改めて感じる

30代半ばになって、身に染みて感じてきているのが運動の重要性。

当たり前っちゃ当たり前の話なんですけどね。

本当に最近、頭痛が続いていて今度検査しに病院にも行く予定なんですけど、ただ恐らくこの頭痛の原因って、寒い事と運動不足によるものじゃないかって気がしているんです。

最近はちゃんと連続性のある運動って週に1回とかぐらいしかやってなかったんですよね。

昨日、休日でやっぱり頭が痛くて、でも夜に雨が止んだタイミングで40分ぐらい早歩きしたんですけど、それ以降頭痛は治っている感じがします。

人間の身体って、動かすことを前提に作られているらしいので動かないでいると身体も弱っていくのは当然ですよね。

今、スポーツジムを休会中なんですが3月に入ったら復帰してしっかり運動しようと思います。



出勤前に書いているので短めな投稿になりました。
今日も1日頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?